漆楽レストラン

 日頃より皆様には大変お世話になっております。
 このたび、蓼科で信州旬の料理を漆器で楽しむレストランを月一回のイベントとして開催することになりました。
 今まではメディアや料理教室を通して、わたくしのレシピをお伝えしてまいりましたが、今度は木曽出身の宮原千奈さんが手掛ける本格漆器で、実際に召し上がって頂こうという新しい試みです。
 場所は豊かな自然に囲まれ、夏には信州の涼を存分に満喫できる「蓼科」です。漆器を中心にしたテーブルコーディネートや、茶室、テラスでのゆったりした時間も過ごして頂けます。本格漆器の使い心地の良さを感じて頂きながら、信州の旬の食材を生かした料理も味わっていただけたらと思います。
 皆様と蓼科でお会いするのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
                クッキングコーディネーター 浜このみ
                        パティシエ 稲垣和美
                  クッキングデコレーター 柄澤千秋

漆楽レストラン スケジュール2014     12:00〜・18:00〜

05/05(祝)06(火) 06/21(土)22(日) 07/20(日)21(祝) 08/09(土)10(日)

09/14(日)15(祝) 10/12(日)13(祝)-茶事 11/23(日)24(祝)


会費 昼の部3,300円 夜の部5,500円 ご予約先090-4181-7367

by urushiraku | 2014-04-20 16:56 | 漆楽レストラン
<< 漆楽レストラン MAP 開業ごあいさつ >>